痛み専門院でお悩み解消した患者様の一例

2023年08月17日 18:11
こしのいたみとおもだるさ 足のしびれをかんじなくなりました

本日はセルフケアの重要性をご理解頂くために、10回の施術でお悩み解消に至った患者様の一例を紹介していきます。

そんなにセルフケアは重要なの?

というのがありふれたご意見だと思います。

ですが
セルフケアで施術への負担を大幅に減らせますよ!

と言われたら少し興味が湧きませんか?

確かに!
と思えたら以下をご覧になってみて下さい。

↓↓↓↓↓↓

〜10回の施術でお悩み解消に至った患者様の一例〜

左のお尻から膝裏付近までの耐え難い痛みを感じ始め、2つのお店で計10回以上施術を受けるも全く変化は無かったとのこと。

痛くなって半年が経過した時点で初めてのご来院となりました。

10回施術をお受けになるまでの期間は約4ヶ月。
セルフケアは初回終了時に案内しています。

5回目までは少しずつ楽にはなっても痛みを頻繁に繰り返しており、思ったペースで改善できていないためセルフケアを再指導。

6回目にお越し頂いた時点で「痛みを感じる頻度が凄く減りました」というご報告を受けました。

その後も順調に改善し、
9回目にお越し頂いた時点ではほぼ症状を気にせずお過ごし頂けているとのことでした。

10回目にお越し頂いた時点でご自身の口から「良くなりました。」のお声も確認できました。

ここで重要なのが5〜10回目。

5回目にセルフケアを指導し直しただけで6回目までに劇的な変化が得られ、9回目終了時点でほぼお悩み解消です。

この間、2ヶ月弱。

1つのセルフケアでこのように結果が変えられます。
※他院とは結果が異なります。

【セルフケアで結果が出せる方の共通点とは?】
https://www.itamikakumei.com/blog/92561/

あなたの声をお聞かせ下さい
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)