病院以外の各種院における良質な施術料金の見極め方とは?

2023年08月13日 10:49
こしのいたみとおもだるさ 足のしびれをかんじなくなりました

施術を提供するお店がありふれた昨今、どこを選べばいいか判断に困っている方も少なくないのではないでしょうか?

そこで本日は病院以外の各種院における良質な施術料金の見極め方について説明していきます。

1番簡単な見極め方は、「案内されたプランを安心して受け入れられるか?」です。

例えば1回3,000円を「週1回、10回通えば大丈夫ですよ!」という案内を受けた時、初回でそれに見合う変化が得られていれば一考の価値はあります。

ですが、様々な事情により案内を受け入れられなければ良くならない可能性が高まるため、その方にとって良質とは言い切れません。

ここでもし「良質な施術料金の見極め方はわかったけど、お店選びは手当り次第受けるしか…」とお考えであれば、お店へ行く前に「○○の症状はどれくらいの頻度で通ったら良くなりますか?」とご相談下さい。

親切なお店であれば、きっとキチンとしたプランの案内をしてくれますよ。

【施術に対する安さとは?】
https://www.itamikakumei.com/blog/92636/

あなたの声をお聞かせ下さい
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)